最近の記事


カテゴリー


FC2カウンター


プロフィール

とこ

Author:とこ
はじめまして。
子持ち主婦の
「とこ」です。
ポイントサイトと
ブログライターで
コツコツとヘソクリを
貯めようと日々、
頑張ってます(≧∀≦*)


ランキング

FC2ブログランキング

*応援お願いします♪*

ブロとも申請フォーム


海外旅行へ最後に行ったのはいつだったかなぁ。
20~24歳頃はハワイに1年に1回は行ってたっけ。
目的はバカンスでもなく、海外ショッピングのみ!!
一生懸命働いて、ブランド品買う為に行ったなぁ。
懐かしい・・(笑)

買い物天国と言えば、こちらが本場でしょう。
イギリス&ロンドン!
だって、ロンドンではクリスマス休みを過ぎた
12月27日から、パリでは1月10日から
最長6週間のセール(=ソルド)が始まりまるんですって!
6週間のセールって、凄い!
しかも、デパートやブティックでは
30?50%以上!!の値引きになり、
もちろんアウトレットショップでは さらにお得に!
いや~アウトレットでさえ安いはずなのに、
さらにお買い得なんて、主婦にはうれしい響きです。

どっちに行きたいかといえば、やっぱりパリかな。
エッフェル塔、凱旋門、ルーブル美術館に
セーヌ川遊覧、ディズニーランド・パリ!!
見所満載で、お買い物天国!
それに、食べ物もおいしそうだし~!
食いしん坊の私にはもってこいかも。
ちょっと懐は寒くなりそうだけど(笑)
その分、思い出はいっぱいだもんね。


今ならキャンペーン中!!
抽選で毎月1名様に
ニコラフィアット高級シャンパン、または
ウェッジウッドナイト&デイクリスタルワイングラスが当たります。
応募期間は2006年12月27日?2007年6月27日まで

Shall we shop in イギリス&フランス

ランキング参加中!ポチッとお願い♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tocochan.blog85.fc2.com/tb.php/61-71c84a4b

 | BLOG TOP | 


