最近の記事


カテゴリー


FC2カウンター


プロフィール

とこ

Author:とこ
はじめまして。
子持ち主婦の
「とこ」です。
ポイントサイトと
ブログライターで
コツコツとヘソクリを
貯めようと日々、
頑張ってます(≧∀≦*)


ランキング

FC2ブログランキング

*応援お願いします♪*

ブロとも申請フォーム




「みんなが使いやすくカッコイイと思う家電」
の追求をコンセプトに、
プロダクトデザイナー秋田道夫氏と共同開発した
ハイアール

これから新生活で一人暮らしをする人、結婚する人、
デザイン家電に興味がある人、
そろそろ家電を買い替えようとしてる人必見!

使わない時も省エネ、待機時消費電力ゼロの洗濯乾燥機や
img2.jpg
環境にやさしいノンフロンタイプの冷凍冷蔵庫
img1.jpg

どちらもシンプルでステキ。

私が家電を選ぶ基準としては、
まず置き場所に収まること、内容量、デザイン、値段。
置きたい所に置けないとなると、話しになりませんからね。
次は、デザインと言いたい所ですが、内容量。
子供たちがこれから大きくなることを考えると
それなりに大きい物が欲しいです。
デザインはやはり、シンプル!
最近ではカラフルな物もありますが
飽きがこなくってシンプルな物が一番!
それで、ホントの所は値段が一番シビアな所ですが、
長く使うとなるとそれなりの値段はするので、これは仕方ない。

今の冷蔵庫は以前住んでいた家の置き場所に合わせて購入したので
内容量が小さめです。大きな容量の物は幅が合わなかった。
子供たちが大きくなって来た今、もう少し大きめのが欲しい所。
上記のようなシンプルな冷蔵庫とかだったらステキ。
しかも開けやすいドアと、
主婦にはうれしいタオルのかけられるハンドル付き。
タオルの置き場にはホント困るんですよ。これはうれしい。

これら、ハイアールの商品は
全国のジャスコまたはにてイオンのオンラインショッピングにて販売中!




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tocochan.blog85.fc2.com/tb.php/54-123c59d1

 | BLOG TOP | 


