最近の記事


カテゴリー


FC2カウンター


プロフィール

とこ

Author:とこ
はじめまして。
子持ち主婦の
「とこ」です。
ポイントサイトと
ブログライターで
コツコツとヘソクリを
貯めようと日々、
頑張ってます(≧∀≦*)


ランキング

FC2ブログランキング

*応援お願いします♪*

ブロとも申請フォーム


初めて、クオークのTVCMを見た時の
衝撃は忘れられないかも。
だって、「クオーク」って言ってるけど
何の企業なのか分かんないんだもん!
CMのインパクトが大き過ぎて!

ってことで、改めて勉強。
実はクレジットカードの『クオーク』 だったんだって。
え?知ってましたか?(笑)

そんなクレジット会社のクオークの
CM並に面白い「クオーク」のサイト見ました?

全4話からなる、シュールな恋愛ストーリー
Webショートフィルム”bunkatsu”や、
鉄拳の新ネタあり、
ナレーションが面白い!現代用語辞典、
ラジオCMなどなど、面白いコンテンツが満載!
その中の、
「あなたの恋愛How match?」
~あなたの恋愛価格は1円?それとも1億円?~
ってゲームをやってみました。
10個の質問に答えていくだけで、恋愛価格が決まります。
ちょちょいと答えた結果、
「とこさんの恋愛価格は・・・2,980円!」
と、出ました。これまた微妙な(笑)

クオークでは、オートローンなどの分割払いや
リボ払いのクレジットカードなどを発行しています。
しかも、携帯電話料金などの集金代行も!
詳しくはコチラから↓
「クオーク」 

ランキングに参加してます。
良かったらクリックお願いします。→FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tocochan.blog85.fc2.com/tb.php/43-9260064b

 | BLOG TOP | 


